岩瀬たけし事務所を2年以上にわたってスタッフとして支えて下さった湯川さんが、就職されるため「卒業」されました。初めてお会いしたのは大学生のころ、政治に関心を持っているということで事務所を訪問してくだったのが最初でした。湯川さんと高橋さん、お二人のスタッフの献身的な支えがなければ、3期目の当選は果たせなかったと思います。

初当選の前から支えて下さり、事務所のスタッフだった丹野真由美さんが急逝されて、喪失感と仕事の山で押しつぶされそうなっていた中で湯川さんが仲間に入ってくださったこと、私達には奇跡のようでした。湯川さんの優秀さだけでなく、真っすぐで優しくて思慮深い人柄、区議会の大変さや選挙期間中の緊張感のなかで、大きな支えになっていました。今回、事務所を離れられるということは、本当に寂しいですが、これからもチーム岩瀬の一員でいて下さるとのこと。スタッフだけでなくこれまで私の活動を手伝ってくださった多くのボランティアの方々をはじめ、皆さんに支えられて今の私があることを感謝しながら、これからも頑張りたいと思います。