今日はサポーターの皆さんとの定例会。でも議会中だったので、1時間で私だけ先に失礼することに。

実はこの定例会、毎回、会議のあとに皆さんと一品持ち寄りの懇親会をすることになっていて、美味しい料理を食べられるのを毎回楽しみにしているのですが、議会中の先月と今月はそれが叶わず。。五穀米のおにぎり、酢の物、キッシュ、焼きそば、ケーキに果物、皆さんの美味しい料理を横目に、涙をのんで議会にダッシュしようとしたら、皆さんから、「せっかくだからお弁当に詰めてあげる!」という天使のような声が!

先日の夜は、控室でパソコンを見ながら納豆ともずく、ピザをお夕飯にしたのですが、今日はとても優雅なランチに(⌒∇⌒)。でも、実はお弁当も頼んでいた私、「これはどうしようかな、一つ持って帰れるかな?」と一瞬悩んだのですが、「最近疲れもたまっていることだし、食べた方がいいよね?」とわけのわからない正当化をして結局、二人分のごはんを美味しく頂き午後の本会議に臨みました。週末は運動しなくては…

(写真は皆さんに詰めて頂いたお弁当です。)