4月18日(木)練馬区議会議員候補 岩瀬たけし 予定
朝 駅頭 保谷駅
午前 東大泉⇒大泉学園町⇒東大泉⇒西大泉
午後 南大泉⇒西大泉

※駅頭について、場所とりが大変厳しくなっておりますので、その都度SNSでお知らせをしています。
また、事務所までご連絡いただければ確実です

練馬区議会議員候補、岩瀬たけし

 

ところで、ご近所の方からすごく嬉しいお葉書をいただきました。事務所の壁に貼って、励まされています。

※以下、黒猫かっぱ便3364号より

<交差点で、春の強風に煽られる幟旗を必死に支えながら演説する岩瀬たけしさんを見かけ、交差点の向こうとこっちで手を振りあった。

風に吹かれた旗に難儀する姿がおかしく、信号待ちする間に、駄句が浮かんだ。

街頭に吹けば飛ぶよな岩瀬かな

すると、それが聞こえたかのように、岩瀬さんのつぶやきがスピーカー越しに聞こえてきた。

旗押さえ「追い風かな」とたけし言い

その意気やよし。

岩瀬さんがたすき掛けするレインボーは、LGBTの社会運動の象徴。コミュニティの多様性を表している。

いわせさんの政治思想を一口で言えば、練馬を、様々な価値観や多様性が認められる共存・共生社会、即ち、誰もが住みやすい街にしたい。

その愚直さに惹かれる。>

◆岩瀬たけしの政策 ⇒5つのいわせて! これまでの成果と、これからの政策

いただいた応援メッセージを読む ⇒応援メッセージ

◆ボランティアに参加! ⇒岩瀬たけし事務所 ( 03-5935-4071 , IwaseteNerima@gmail.com )

岩瀬たけし事務所では20日までボランティアしてくださる方を大募集中です!!
特に事務所で電話かけをしてくださる方、駅頭などで岩瀬と一緒に立ってくださる方を募集しています。
お手伝いしてくださる方は、ぜひ事務所までご連絡いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします!